DJ Bin

  先日のFinal Escape @aoyama hachiでプレーをしてくれたDJ binちゃんのご紹介です。

DJ BInちゃんとは、パーティーへのプレー参加はもちろん、一緒に遊びにいったり〜飲みにいったりとジョインさせてもらってる事が多く〜今回のセッティングも

2011 spring 渚

の蜂となりのバーに行った時に、フラ〜と蜂をのぞきそこで今回の蜂でのプレー参加してもらうことになりました〜。
なんとなくノリと自然な流れで参加決定してもらっちゃいました〜(かなり酔っぱらっていたしね〜)笑



DJ Binちゃんといえば、Trance CafeProducer兼DJとしても知られていると思いますが、Sonkate の日本での初プレーを成功させたStargateでのDJプレーなど

たくさのPartyでオーディエンスを魅了してきました〜

私のすっごく好きなDJの一人ですが、

なんといっても

たばこを加えてプレーする姿が大好きなんです〜
しかも、音もテックハウス・ミニマルの選曲の中にもトランシーな流れがあって、どんどん深みにはまっていきます。 
 

そんなDJ Binちゃんの曲のご紹介〜私の好きなmixです〜



BinMixSpring2010 

http://soundcloud.com/djbin/binmixspring2010

最新mix

BinMixEarlySpring2011 

http://soundcloud.com/djbin/binmixearlyspring2011

 

の2曲の紹介させてもらいます。

Check IT!!!!!!!!!