FINAL ESCAPE 6/18(sat) @aoyama hachi

さて、皆様〜!!
FINAL ESCAPEのemiです。
来週の18日土曜日は,FINAL ESCAPEですよ。青山 蜂をFINAL ESCAPE流に音はもちろんすばらしいDJ達が個性溢れるプレーと、balloon manことkey-bowがビジュアルにも楽しいデコレーションで空間を作ります。
今回は、初の試み!!水タバコ シーシャバーを出店します。フレーバーは、当日までのお楽しみ!!
シーシャとは、中東ではポピュラーな水タバコです。水で気化してすいます。しかも、フレーバーもたくさん。フルーツ系・スパイス系・ガムにコーヒーなど様々です。しかも、ニコチン0・5%で、水で気化する事によってほとんど体内にはいりません。
タバコをすってことのない方でも、フレーバーを楽しめちゃいますよ。
是非、この機会にシーシャを試してみては・・・。いろいろフレーバーを持っていくので、声かけてね〜。

そして、マウスピース代金を

Sunflower Circle 

を通じて、寄付させていただきます。

では、今週はやっとこブログもmikuさんが開設してくれたので、18日に向けて、ブロガーしていきぞーーー。