Tanx!!!!!! @aoyama hachi

 6月18日Final Escape @aoyama hachi皆様のおかげでとってもniceなpartyとなりました。
4階のsoneさんの追悼には沢山の先輩DJにプレーをしていただき〜
また、沢山の玄人な遊び人たちのつどいとなりました。(*´∀`*)

 シーシャも大変人気で大変もりあがりました〜(#^.^#)

やはり、Final Escapeかなり飲んだくれの方が多く〜ワインのボトルもポンポン空いちゃっていました〜。自分はじめ、ワイン好き多いな〜

 音に酔いしれ〜人との会話に酔いしれ〜素敵な一夜でした。

たくさん来てくれた方々にThanx!!!!!!!!!
空間を作ってくれたBalloon man にThanx!!!!!!
そして〜
音の空間をつくってくれたDJアーティスト達にThanx!!!!!!!


次回は、Open Air Beach Party @鎌倉 材木座ビーチです。

お楽しみに・・・・・・・(^^♪


By  emi