BELLY DACERご紹介

鎌倉材木座のFINAL ESCAPE

初の
Belly Dance
私の大好きな2人のdancerに出演をしてもらいます〜♬
まずは
Ayako
 インド舞踊とベリーダンスのフュージョンを得意としている彼女のパフォーマンスは
時として力強さと妖艶さを持っているんだよね〜
一瞬にしてその世界のワールドに引き込まれちゃうんです〜 
そんなAyakoのビーチでのパフォーマンスが楽しみだわ♬
 

もう一人のdancer

Shizuka
彼女とは、一緒に 『2011 渚 秋』に出演させてもらいました〜
フリーセッションでもちろんクラブ系の音に合わせて〜
楽しいひと時を一緒にベリーを通じてジョイントしましたが、
彼女のナチュラルなスピリッツ〜
そしてゆるやかな暖かい感じがすっごくステキでした〜
時として森の踊子!!




この素敵な2人のダンサーと

Hemy

もジョイントします♬

お楽しみに♬

emi