材木座ビーチ「ほしのや」

お世話になる

「ほしのや」


さん〜結構マッスルな感じのマスター「ほしのや」さんですが、結構気さくな人でした。
ちょっと安心を感じたわたしです〜

今回のpartyに関しても色々とスタッフみんなと話あい、


フライヤーにも書いた通り

ロッカー&シャワー&1ドリンク


をつけてもらっています。
ほしのやさん曰く「年々海離れが進んでるんだよー」
っていってました〜。


でも他の海岸いっても結構人人な感じだったけど・・・・


うーん昔はこれよりもいたのか??
それは、凄いなー!!

店内から海見るとこんな感じです
ウディーな椅子がきにいりました。
今時なここは都内のカフェ??と思ってしまう海の家と違って
なんか懐かしいにおいもする「ほしのや」さん
emi的にはとってもniceです♥

でこれまたお食事うまい
結構Final escapeチーム達と制覇するくらいつまみました。
これがまた

うまい

emiお気に入りは
イカ焼き・ハヤシライス・沖縄そばもおいしそうだったんだけど
Ballonmanが島唐辛子を  ドバドバ ってかけちゃって〜スープ一なめで
口が爆発しました〜

皆さん島唐辛子にはご注意を!!!!!!!!!!!!!!!!!

こんなさかんさんもお出迎えしくれています

 

それとカウンターにはちっちゃいヤシの木
きちんとFinal Escapeのフライヤーもありました〜
ヤシの木 踏んでる><っておもったらこれ

重し代わりね〜風で重しないと飛んじゃうよね〜

踊り疲れて暑い日中にはこれこれ




 




 このなかから3種類のシロップ選べるよ〜♬

もちろん浮き輪やパラソル・ビーチベットもレンタルできます。

そうそう、

シャワールームは、女子は4つありました。更衣室とシャワー一体化で個人個人で使えます。
 あーさすがに男子のはチェックできず><来てからのお楽しみって事でよろしくね〜

Toiletはすぐとなりに結構きれいなトイレです。
多目的トイレもあってお子様と一緒に入れます。
そのヨコには、時間制限があるけどフリーなシャワー(水のみ)ありますよ♬


ほしのやさん前のビーチはこんな感じ




当日は、ほしのやさんでおいしいお酒とお食事を楽しみましょう♥

emi