材木座ビーチの様子!!

 昨日行ってきました〜♬

ステキな海岸で、それほど大きくないんですが、
海も青く
きれいで由比ケ浜ビーチと比べると
ゴミなどもなく、居心地のよいビーチでしたよ〜

実は、家を6:00に出て材木座ビーチ到着8:00過ぎくらいかな??

到着当初は〜
サーファーの人たちがいっぱいでした♬なんか海もきれいだったし、emiはちょっとわからないけどどうやら波がいいらしく
結構な人がサーフィンをしていました〜

その後、だんだんとサファーの人が上がり、ビーチも海を楽しむ人たちがチラホラ!!

でこちら来週お世話になる

「ほしのや」さん
6月末にはまだ工事中だったのに〜すっかりお店になってます〜

ちょっとデコレーションのballoonmanとお手伝いのmadokaと打ち合わせ〜





どうやら細かい砂の粒子で風が吹くとballoon割れちゃうみたい><
素材を考えなくちゃね〜
でもお楽しみにね♥


寝ないでいったのでビーチで寝ようと
パラソル+ベットかりました〜
 パラソルがあると〜日陰になって直射日光もあたらず、でも紫外線はあるのよ〜なんでちょっと焼けたかな?
やっぱり女子には、直射日光天敵ですもの〜ちょうどよくいい感じに
焼けました〜

夕方の材木座ビーチ


ちょっといい絵になりました〜

サンセットの時間が知りたくって〜やっとこサンセットの時間が
こんな感じの夕日がとれました〜♬
来週こんな夕日見れます〜あーなんてきれいなんだろ〜
最高のサンセットでした。

 ホント良い天気で〜最終打ち合わせと下見にしてはとても充実しちゃいました〜
後ほど〜
「ほしのや」さんの詳しいご紹介を
「アクセス」方法のご紹介しますね〜♬

emi